>    投稿者:    投稿日:2019/01/08(火)09時31分50秒         

> > キャプ翼の作者があんまりサッカー詳しくないのと似てる話だな(;´Д`)
> 哭きの竜の作者も麻雀はよくわかってなかったって話を見た事がある(;´Д`)

能條先生は糞ほど麻雀嫌いだったと聞いたよ(;´Д`)

参考:2019/01/07(月)22時59分19秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/07(月)22時59分19秒         

> > 過去の薔薇族で、ノンケ作家の書いたゲイ小説が掲載され話題になった事があるな。
> > ゲイ作家の作品は似たようなパターンが多く飽きられていたが、
> > 当事者ではないノンケだからこそ、新基軸の作品を書けたのだという。
> > そういう事例もあるのな。
> キャプ翼の作者があんまりサッカー詳しくないのと似てる話だな(;´Д`)

哭きの竜の作者も麻雀はよくわかってなかったって話を見た事がある(;´Д`)

参考:2019/01/07(月)20時38分56秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/07(月)20時38分56秒         

> > 本人が好きでやってないとバレる
> 過去の薔薇族で、ノンケ作家の書いたゲイ小説が掲載され話題になった事があるな。
> ゲイ作家の作品は似たようなパターンが多く飽きられていたが、
> 当事者ではないノンケだからこそ、新基軸の作品を書けたのだという。
> そういう事例もあるのな。

キャプ翼の作者があんまりサッカー詳しくないのと似てる話だな(;´Д`)

参考:2019/01/07(月)19時32分48秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/07(月)19時32分48秒         

> > 死体とか奇形とかゲロとかボテ腹とかの特殊性癖はどうかな(;´Д`)
> 本人が好きでやってないとバレる

過去の薔薇族で、ノンケ作家の書いたゲイ小説が掲載され話題になった事があるな。
ゲイ作家の作品は似たようなパターンが多く飽きられていたが、
当事者ではないノンケだからこそ、新基軸の作品を書けたのだという。
そういう事例もあるのな。

参考:2019/01/06(日)13時10分14秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/06(日)13時10分14秒         

> > 需要はあるが供給が少ないジャンルって何だろう
> > そういう分野なら成功できる確率が少しは高いかもしれない
> 死体とか奇形とかゲロとかボテ腹とかの特殊性癖はどうかな(;´Д`)

本人が好きでやってないとバレる

参考:2019/01/06(日)12時02分36秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/06(日)12時02分36秒         

> 需要はあるが供給が少ないジャンルって何だろう
> そういう分野なら成功できる確率が少しは高いかもしれない

死体とか奇形とかゲロとかボテ腹とかの特殊性癖はどうかな(;´Д`)

参考:2018/11/14(水)23時04分49秒


>    投稿者:    投稿日:2018/11/15(木)20時35分10秒         

> > ボカロなんかで立証されてるが
> > 元々供給が少なくても需要があったことが大衆にバレた時点で
> > 「最初にやった人」みたいなのは大した価値がなくなるけどね
> パイオニアって大体どのジャンルでも評価されるもんじゃないの?(;´Д`)
> 今されてなくてもいずれは

そんなもん狙うより恥を捨てて音速で二番煎じやりまくる方が
金になるっぺさ

参考:2018/11/15(木)19時19分06秒


>    投稿者:    投稿日:2018/11/15(木)20時33分27秒         

> > ボカロなんかで立証されてるが
> > 元々供給が少なくても需要があったことが大衆にバレた時点で
> > 「最初にやった人」みたいなのは大した価値がなくなるけどね
> パイオニアって大体どのジャンルでも評価されるもんじゃないの?(;´Д`)
> 今されてなくてもいずれは

艦これなんか艦これの地味キャラで火が点いたら
あれよあれよと洗練されたキャラ描ける人に仕事が移って
仕舞いにはアズレンっすよ

参考:2018/11/15(木)19時19分06秒


>    投稿者:    投稿日:2018/11/15(木)19時19分06秒         

> > 需要はあるが供給が少ないジャンルって何だろう
> > そういう分野なら成功できる確率が少しは高いかもしれない
> ボカロなんかで立証されてるが
> 元々供給が少なくても需要があったことが大衆にバレた時点で
> 「最初にやった人」みたいなのは大した価値がなくなるけどね

パイオニアって大体どのジャンルでも評価されるもんじゃないの?(;´Д`)
今されてなくてもいずれは

参考:2018/11/15(木)18時05分09秒


>    投稿者:    投稿日:2018/11/15(木)18時05分09秒         

> 需要はあるが供給が少ないジャンルって何だろう
> そういう分野なら成功できる確率が少しは高いかもしれない

ボカロなんかで立証されてるが
元々供給が少なくても需要があったことが大衆にバレた時点で
「最初にやった人」みたいなのは大した価値がなくなるけどね

参考:2018/11/14(水)23時04分49秒


  投稿者:    投稿日:2018/11/14(水)23時04分49秒      

需要はあるが供給が少ないジャンルって何だろう
そういう分野なら成功できる確率が少しは高いかもしれない